今日は勤労感謝の日だが [日記]

勤労感謝の日です。感謝です。働けることに感謝です。

でも休みなんです、休んでいるのです。これでいいのか?


でちょとブログを書いて見ようってことです。

今朝食を取り、ゆっくりーコーヒーブレイクも終え

PCのキーボードを叩いています。


机の上がグチャグチャです、整理整頓が苦手

とりあえず固めてるだけ、どこに行ったかわからない。

ダメな人間です。でも頑張ってます。生きてます。

今日の夜の飲みます、それが支えかも。。。

くだらね〜ブログですみません。

+-----------------------------------------------+






U-MA シャンプー


U-MA(ウーマ)シャンプーは馬油から作られた頭皮専用のシャンプー
ギトギト頭を頭皮からスッキリさせ、皮脂の分泌を抑えることにより
フサフサな髪を甦らせる事ができるのです!
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

プライドが・・・健康診断の結果 ブログトップ
Copyright (C) 2011 でも大丈夫なんです日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。