プライドが・・・ [日記]

プライドが高い人って、かわいそうですね。

自分の地位なんてどうでもよく、自分でその地位になるのではなく

廻りの人がその地位に押し上げてくれてるわけで

自然にそこのポジションにいるわけで。



俺様になっちゃったらダメです。

あっ!この話は身近にそういった人がいるから

そのボヤきですw



ボヤくおいらもダメですね。反省。。。

しかし、考え方が違いすぎて理解出来ないのです。

なぜ今ここでそれが必要?

このタイムングは必要だから投資だ

真逆なんです。面倒くさいです。アホ社長!

+-----------------------------------------------+






頭皮 育毛


頭皮にやさしく働きかける育毛剤の3つの効果!
毛穴の奥深くに働きかける
頭皮の毛髪細胞を刺激、栄養を与える
頭皮に刺激のない育毛剤です
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

Copyright (C) 2011 でも大丈夫なんです日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。