今日は何の日?文化日 [日記]

そう文化の日です。11月3日は文化人としてゆっくり寝てしまった

今日はおやすみなんです、たまにある祝日ってありがたいです。

これから少し掃除をして買い物にでも出かけようと思います。




買い物っていったって、ユニクロへ行ってライトダウンでも買おうかな〜

こんな程度です。もう服いっぱいあるんです、でも捨てられない

古臭い服ばかり、でも捨てられない、でも捨てないと。


+-----------------------------------------------+






白髪染め 髪がサラサラ


髪がサラサラになる白髪染めで快適な生活をサポートします。
利尻ヘアカラートリートメントがオススメです♪
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

Copyright (C) 2011 でも大丈夫なんです日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。