昨日の夕食 [日記]

昨日は家族で食事会でした。

今日はどこへ行こうか、そうまだ行ったことがない

イタリアンレストランに行こう、名前は知らないけど。



ところが休みだったのです、もう~ここのレストランと

我が家は相性が悪すぎる、なんどトライしても休み、満席。。。どう



でお店をチェンジ、行きつけの寿司屋さん

ヤリイカの刺身、生ビール、うめくらげ。

握りは、子持ち昆布、鉄火、赤貝、ウニ。。。。



予算オーバーしちゃった。

でも翌日が健康診断なので、

超早めに斬り上げたのでそこそこですんでよかった~
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

台風も去って秋本番ですね ブログトップ
Copyright (C) 2011 でも大丈夫なんです日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。